深夜徘徊備忘録

深夜の史跡建造物を中心に巡る夜景ブログです

終電後に深夜徘徊をするのが趣味なのでブログにしました。
深夜徘徊時はマナーを守って行動しています。
また深夜徘徊は18歳以上(高校生卒業以降)からかつ、マナーを守った行動をしましょう。
深夜は家で大人しくしたり本来は寝る時間ですので、無理のないようにする行動だと思っています。
したがって深夜徘徊を特別視したり賞賛するようなものではありませんし、なるべく危険な地域(治安面や自然的に)へと率先して行くような事を私はしませんし、推奨はしません。

本ブログではカメラではなくiPhoneで撮影しています。
カメラでも良かったのですが、この日に深夜散歩しようと決めても雨が降ったり体調不良や眠気が起き、確実に実行に移すことは困難でカメラを持ち歩くことが難しいためです。
基本一人で撮影しており民家等の撮影よりも、橋歩道橋やモニュメント等公衆的かつ明るい時間帯に行っても楽しめる場所を主に記事にしています。

撮影スポットは地図を見てこの地域を一周しようやこの道をひたすら真っすぐ歩いてみようと思った所を撮影しています。

写真は全て自分で撮りに行っています。
文章及び画像の引用参照無断転載は固く禁じます。

プロフィール
id:zudo-n はてなブログPro
リンク
ブログ投稿数
12 記事
読者
7 人 minmi4649 nue0801 shinobu-natsume martintan a24o92 hinaki_y zudo-n